あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

春日菜乃 清純クロニクル

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

屈託のない満面の笑顔を浮かべながらリアルに恥じらう姿が堪らないTEEN美少女「春日菜乃」ちゃんが待望の2ndで大人気シリーズに登場!不器用な隠し方、チャーミングなハニカミ笑い、ドキドキの吐息など10代の魅力を溢れんばかりに醸し出しながら、前作を大幅に上回る大胆な露出が展開されます!隠しても隠し切れない指のスキマから制服でもお風呂でもベッドでもチラポロはたくさん!けなげに頑張る10代の美少女へ施す拘束イタズラはもはや背徳感すら感じさせ、実は感度抜群であることがバレちゃった菜乃ちゃんの快感ボイスが響き渡るマッサージは圧巻の一言!全シーン見どころ満載、恥ずかしさの限界を超えてしまった菜乃ちゃんのエチカワ姿をお見逃しなく!

シリーズ
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
いい感じ
菜乃ちゃんの2本目楽しみにしていました。笑顔が可愛いくて表情が豊で甘えた様な目つきがたまらなくキュートですね、八重歯もかわいいです。今回は露出度がアップしていますね、おっぱいは普通に出しています、隠す気ない感じですね、アナルも見せつけるように出してくれます。マッサージされたりバイブで感じたり前回よりパワーアップしています。次回作も楽しみにしています。
user:M20150814001380
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品