あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

美女のお顔をぶっ壊す! 顔面緊縛 真矢みつき

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

天真爛漫な笑顔が魅力の真矢みつき。ちょっと指で鼻や頬を突いて変な顔にしてみる。その可愛い顔を僕だけのモノにしたいから、あえて変顔をさせるんだ。ストッキング被り、毛糸で顔を縛ったSEX。徐々に変顔へのこだわりは激しくなる。輪ゴム、荷造り用の麻紐を使った顔面緊縛へとエスカレート。異様な愛情で顔の肉にめり込む異物。問答無用の異色作が誕生!

レーベル
監督
カテゴリ
SM
みんなの口コミレビュー
可愛いお顔をレッツ整形。
作品的には顔責め主軸の3部構成といった感じ。顔を叩いたりするわけではなく、紐や輪ゴムで締め付けるもの。して、顔面マッサージや紐やストッキングは序の口というか、お遊び程度。第2部は『マウス・オープナー』を着けてからが本番といった感じ。マウスオープナーを着けただけでも面白可愛い『みつき』嬢の顔を紐で締め付け歪めていく。個人的には第3部の『輪ゴム』で見るも愉快な顔にされてしまった『みつき』嬢が悶えるシーンが良かった。もし次作があるなら、責める側も女の子にしたり、某シリーズにあるような、じっくりと観賞できるシーンが欲しい。
user:M20140715000790
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
バクバク - 緊縛の動画専門