あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「サンタな女性を足枷拘束! 色々な道具で悶えるサンタさんを鑑賞!」わかしラボVol.033-(4) 七堂蓮未

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

今回は蓮未さんに腋の下全開のサンタ服を着てもらい足枷拘束でのくすぐり!ゾクゾクとしたくすぐったさを噛みしめる感じの反応が好きな人におすすめ!もちろんローション+ブラシでは叫ぶような大きめの反応も見せているので足枷くすぐりを堪能したい人も是非!弱点へのくすぐったさが強烈だったのか、指や機械責めにはくすぐったがりながらもちょっと余裕のある感じの蓮未さん。ただ、やはりブラシ類やローションで滑りが良くなった足裏責めは耐えられない様子で「あっ!それはやばい!」と漏らしながら笑い声を上げていきます。そのためブラシ責めが多い作品になりました。ピンと足裏を張っていたほうが効くということもあったので、あしゆびまで拘束されて、ブラシ責めで悶えている女性を見たい方におすすめの作品です!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト
アシセン - 足裏の動画専門