あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「くすぐりに強いはずの女の子をくすぐりマッサージでほぐしてよわよわに!」わかしラボVol.030-(2) Nana

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

さて、Nanaちゃんを弱くするためにまずは体をほぐしていきましょう。くすぐりながら体をほぐすことで、体がほぐれる→くすぐったくなるの刷り込みも行われてとても便利です。特にNanaちゃんのような「ちゃんとくすぐったいけど笑い悶えるほどでは無い」という人の感覚の突破にはうってつけ。気になる方はくすぐり初めの1分(本編2分頃)のまだ余裕そうな感じと、本編最後の30秒のビクビクとくすぐったさに怯える様子を見比べてください!Nanaちゃん本人も「信じられない…」と呟くくらい弱くなっている姿が確認できます。そしてもうひとつの見所だと思っているところは弱点である足裏!制服素足の良さ、ほぐれて柔らかくなったNanaちゃんのギリシャ型で指長めの足。足裏へのくすぐりをじっとみながら反応する声に聞き入るのもとてもよし!少しくすぐったさに余裕のある子が、最後にはくすぐったさにビクビクする様子の変化を見たい方におすすめの作品です!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト
アシセン - 足裏の動画専門