あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

月見るい コスって!恋して!

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

現在人気急上昇中の【10代】美少女グラドル「月見るい」ちゃんが【コスって擦(こす)る】人気シリーズに登場!キラキラ輝く大きな瞳で貴方を見つめながら、瑞々しいカラダ全部でいっぱいご奉仕しちゃいます!柔らかく温もりのある手でモノを上下に擦ったり、超かわいいアニマル衣装でおマタを弄ったり、柔らかそうな唇でお口いっぱい咥えちゃったり…!お返しのマッサージシーンではもはや愛撫のように隅々まで撫で回してあげると、るいちゃんも恍惚の表情とえちえちボイスで快感を受け入れてくれちゃいます!初々しさも恥じらいもしっかり残しつつ、どんどん表現力が増して成長を続けるるいちゃん!期待のお宝ショットも随所に散りばめられたとってもエチカワな逸品です!

女優
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
パイパンが凄い綺麗になった
お顔のアップが多くて、やっぱり本当に美人さんです。東欧の方の血でも入っているのかな。クオーターぽいです。運動シーンの衣装が良い、体操着着せないのが気に入りました。水風船割りは久々に観ましたが、ムキになって可愛い!甘々美少女も好きですが、るいちゃんみたいなサバサバ系女子もイイですね。ケモ耳では、キワどいパンティからの露出がヤバいほどですが、すっごく綺麗!パイパンのお手入れが完璧になっており感謝です。このシーンでもう我慢できませんでした。お風呂はスタイル良いのがよくわかります。洗体もその次のオナニーも気持ちイイ表情がイヤラしくならず、清いのがたまりません。感じまくった後の笑顔がまたイイです。マッサージはもちろん大興奮!照明が良くてチクビの色濃いのがさほど気になりません。ギリギリにされたアソコが凄い美しい!素晴らしいカラダです。るいちゃんはタメ口なので、ここでもお客に対してずっとタメ口ですが、コスって!は、敬語からタメ口に変わるときにキュンとなるんですよね。
user:M20181023000020
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品