あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

クラスメイト2人+女教師の3人に代わる代わる電気アンマをかけられ逝かされまくるまい!泣いても許してもらえない!

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

JK3人組の梨央、まや、まいが不穏な会話をしている。「この間(電気アンマ)楽しかったねーw」とワイワイガヤガヤそのうちまやが「というわけでまい、今日は実験台になって」とまいを倒して押さえつけて電気アンマをかけ始める!まいは敏感なのでやられ始めてすぐに悶えさせられてしまう。スカートがめくれてパンツ丸出しで仲良しのクラスメイトに電気アンマをやられるまい。初めのうちは「全然きもちくない」と強がるけど体は正直なので腰が自然と動いて無理矢理逝かされてしまう。そこにあの美人教師ミカ先生が登場!まいはこれで助けてもらえると思い「先生叱ってください」と言うが先生もやる側に回ってクラスメイト2人に押さえつけられて女教師の電気アンマタイムが始まる!3人に押さえつけられながら動画まで撮られて代わる代わる執拗に電気アンマをかけられたまいは何度も連続逝きさせられ、泣いてもやめてもらえない!

レーベル
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品