あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

『【F/Mくすぐり】黒サンタはくすぐり好き!男を拘束してのくすぐり返し!』 わかしラボVol.032-(5) 乃木ちはる

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

くすぐり道具が色々入った袋を持ってセクシーな黒サンタが拘束された男の元にやって来ました。プレゼントはたっぷりのくすぐり。ということで動けない男に襲いかかるちはるちゃん!そして是非見て頂きたいのはその指使い!細長い指と綺麗なネイルで適度に尖ってくすぐったい爪を、凄い速さでヌルヌルと動かす技術!見た目からとてもくすぐったさが伝わるので、指の部分だけでもアップしてじっくりながめるのもヨシ!腋の下への潜り込ませ方も、足の裏への指のはわせ方も、めちゃくちゃくすぐったいちはるちゃんの指使いを最後まで堪能してください!また、道具を使って責めるちはるちゃんの楽しそうな表情もじつによいです。言葉責めはあまりせず、じっくり反応を楽しみながらくすぐるタイプなちはるちゃん。その分弱点を見つける速度も早く、的確に責めてくる様子も見てみてください!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト