あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「チャイナ服のスパイを吊り拘束でくすぐり陥落!」わかしラボVol.028-(5)

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

チャイナ服を着ると美人スパイみがでるはるのちゃん!そんな女スパイの両腕を拘束した後やることと言えば…そう、くすぐりで陥落させることですね!ということで初めのバンザイ拘束は緩急をつけてのくすぐり。脇腹や腋の下などの弱点をしっかりくすぐって笑わせた後、羽やくすぐり棒でソフトにとろけさせる。その繰り返しで、初めは強気な表情だった彼女もだんだんとぐったりしてきます。続けて片手片足拘束で、動けそうなのに動けない、守れない悔しさを与えながらのくすぐり!足の付け根をくすぐったり、足裏を歯ブラシで磨いたり…そして最後は何故か更にくすぐったくなった足裏をブラシ手袋でくすぐり!くすぐりに負けて「ちょっと欲しい…」と漏らしてしまうはるのちゃんを最後までお楽しみ下さい!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト
アシセン - 足裏の動画専門