あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヒプノスタイル7 ~トンデモ脳イキSP~

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

ありえない状況で脳イキでイク事ができるのか?をテーマに二人の働く女性で実験しながら考察。【水卜麻衣奈】OL・一見大人しそうだが暗示や脳イキでがっつりイキ、トンデモ痙攣を起こすピュアな心の持ち主。【庄司ユリナ】教師・再登場、どんな変な状況でも暗示にちゃんと従う悲しき催眠習性の持ち主。催眠誘導・筋肉操作・笑いが止まらない・睡眠脳イキ・口腔脳イキ・ジャンプ脳イキ・見つめて脳イキ・アクション脳イキ・食事脳イキ・変顔硬直快感脳イキ・失神脳イキ・ロボット快感脳イキ・脳イキオナニー・顔面騎乗オナニー・変顔オブジェ脳イカセ・W魚脳イキ・着替え脳イキ・セクシーポーズ脳イキetc…。論理や合理性を無視したトンデモ脳イキワールド。

レーベル
シリーズ
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
表情がいい
表情狙いで購入しました。片方の方は何回か登場されている方で期待できました。初めて出られたかたの表情がとても見応えがあります。特によだれを垂らし虚ろな表情をするシーンでは催眠の作品でしか見れない大変見応えのあるものです。
user:M20180514000800
まあまあ
庄司ゆり奈は3回目の登場。水卜麻衣奈は初登場の巨乳。タイトル通り2人がイキ続ける催眠。庄司ゆり奈の変顔を期待していたが、口を大きく開けているだけで残念だった。一方、水卜麻衣奈の変顔は寄り目などしていて良かった。水卜麻衣奈が魚のままイキ続けるのは激しく荒ぶっていくのは見ていて楽しかった。まんぐりの庄司ゆり奈が目を閉じていて残念。白目がなくて残念。
user:M20220110000840
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品