あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「全身敏感なみおちゃんに私服でくすぐりチェック!」わかしラボVol.028-(1)

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

今回のモデルさんは一条みおちゃん。大人っぽい赤のワンピースがとても映えます。腋も全開になってとてもくすぐり向き!そんなみおちゃん、「今日はそんなにくすぐったくないかも…?」となんだかちょっぴり強気な発言。そんな子をくすぐってわからせていく瞬間はくすぐり好きにとってたまりません。「あっ、これやばい…」と苦笑いになる瞬間のみおちゃんの表情の変化を感じで見てください。みおちゃんの今日の弱点は、剥き出しの腋の下を少し爪を立ててのこしょこしょ。脇腹をツボ入れでくにくに。足の裏へのくすぐり、が大きな弱点のようです。特に足の裏への反応は大きく、この後にも期待が持てます!全身を見て回った後はうつ伏せや横になってのくすぐり!意外と動けなかったり簡単に押さえられてしまう中、ジタバタともがく姿を堪能ください!大人びたノリの良い女性の全身をくすぐり回して弱点を探すのが好きな方にオススメの作品です。

レーベル
シリーズ
女優
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
くす専 - くすぐり動画専門サイト