あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

羞恥!高時給に騙されたッ!ファミレスで恥ずかしすぎる逆バニーで働かされている私…。~まなつ編~

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

「当ファミレスの新人ホールスタッフは“逆バニー”制服を着用のこと」超絶美少女のみ採用する闇ファミレス。今回応募してきたのは、留学が夢のシャイな女子大生、岬野まなつ。理不尽な契約に縛られ、とんでもないドスケベ制服で客前へ出ることに。どんなに恥ずかしくてもバックヤードへは戻れない。美肌に刺さるいやらしい視線を感じながら、アナルをひくつかせてテーブルサービス。床の小銭を大股開きで拾い集め、羞恥で美しい顔をゆがませる。「もしかして、私、感じちゃってる…?」とうとう前張りまではがされて、暴走モンスター客たちにヌレヌレの股間をさらしてしまう。何度絶頂し、精液にまみれても、退勤時間はまだ遠く…。

カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品