あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

不思議の国のサキュバス 第一話 見た目は美人、喋れば残念? 食いしん坊淫魔、サキュバスさんの巻

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

ある日、お散歩をしていたレートはウサギのような動物に出会いました。ウサギが示す井戸を覗きこむと、井戸の底へ真っ逆さま。気づけば、見たこともないお城の前にいたのです。突然詰め寄ってくる綺麗でおっぱいが大きなお姉さんにドギマギしてしまうレートでしたが、そこに颯爽と救いの手が差し伸べられました。「力を貸してあげる。私の言う通りにしなさい♪」そうして始まったのは、なんだかエッチな取っ組み合い。助けてくれるお姉さん、ルイスの言う通りに、おっぱいやアソコを一生懸命に触るレートでした。果たして、レートは無事にお家に帰れるのでしょうか?不思議の国に迷いこんだ人間は…巨大なオッパイにまみれ、悶え苦しむのです。

レーベル
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
ノゾミン - 盗撮の動画専門