あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

快楽系の指使いが炸裂!長身巨肉で圧迫!M男くすぐり手コキ

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

173cmの高身長痴女が巨肉圧迫M男くすぐり手コキ責めしちゃいます。サテン手袋の指先でM男の全身をくすぐりまくります。高身長を生かした圧倒的な巨肉でM男を圧迫し、身動き取れないM男にくすぐり責めを施すのです。特に圧巻なのが肉厚なお尻です。こんな巨尻で顔に座られたらもう脱出不可能ですよ。顔面騎乗しながらの鼠蹊部からちんこ周りへのくすぐりマッサージを施します。快感も加味されたくすぐりの世界をお楽しみください。そしてフィニッシュはサテン手袋での亀頭責め手コキです。「弱点がわかりやす過ぎる」とのアイサちゃんのお言葉通り、M男の弱点である亀頭を重点的に、イカさず萎えさせずの絶妙な力加減で責めます。イキたくてもイケない、でも気持ちいいポイントを焦らされながら責められ、まさに発狂しまくりでした。散々焦らした後は射精直後責めです。ただM男を悶え苦しませることに特化した刺激度マックスの直後責めでM男が大暴れしておりましたよ。長身巨肉で圧迫されながらくすぐり手コキで責められたい、そんなF/MくすぐりフェチのM男の貴方だけにオススメです。

レーベル
監督
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品