あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

発情する熟女 濡れビラの人妻 選りすぐり12人4時間「カタイの、ちょうだいー!」

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

5年ぶりのチンポで絶叫イキまくり。ポッチャリの六十路熟女は、騎乗位でイヤラしい腰振り「イッちゃうー!」診察台の上で先生に強引に…「恥ずかしい…、でもイイー!」「奥に当たるー、もっと~!」マン舐めだけでイク敏感妻。毛深い五十路妻は尻叩きで喜ぶマゾ女「あ~、壊れるー!」息子との秘め事を盗撮された母は、突然現れた男に強制オマンコ!「広げないで、もうやめてー!」出張マッサージを頼んだら、美人妻が来た!「奥さん、イイ体してますね」「イヤ、触れないで!」経験したのは旦那のみの熟女でヤリまくり。ハメられながら、自らクリをいじる淫ら五十路妻。夫の前で犯され、涙を流しながらも快楽に溺れていく清純妻。「やめてー、あなた助けて~!」足の付け根をいやらしく揉まれ、次第に濡れてしまう奥さん「先生、ソコはだめっ、あーおかしくなっちゃう!」

レーベル
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品