あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【美人薬剤師!!】仕事終わりの超かわいいバニーお姉さんがストレス発散のためにパイセンの身体を容赦なく踏み潰す!!

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

仕事終わりの超かわいいバニーお姉さんがストレス発散のためにパイセンの身体を容赦なく踏み潰す!!身体踏み、顔踏み、靴舐め、足舐め、フードクラッシュ。「お前は私のストレス発散のサンドバッグだよ」と容赦なく私物のロングブーツで踏まれ1日蒸れた臭い素足をパイセンに強○的に舐めさせています。サンドバッグが「痛い」ということは一切許されずパイセンがどれだけ「痛い」と言っても「痛くないよね?」と容赦なく追撃してきます。ぜひ、お楽しみ下さい!

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
踏みつけ
バニーガールにハード目のブーツという珍しい組み合わせでの踏みつけシーンは中々レアで良かったです。素人っぽくも上手な言葉責めもリアリティがあり良かったです。個人的にはヤンキーギャルのようなオラオラ系の責めは苦手なのでその点も高評価でした。ただ、踏みつけは容赦なくやられていて良かったです。ラストの生足での顔面踏みつけがおすすめシーンです。
user:M20070726001910
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
フミフミ - クラッシュ動画専門