あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

私は生ドール

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

「生きている人形として扱われたい」「人形になった私は声をあげることも、ましてや動くこともできないでいます」「だからどんなことをされてもひたすらじっと…堪え忍ぶだけ」「たとえどんなに、恥ずかしいことをされたとしても」メイデン作品のファンだという奈々さん(仮名:25才)が送ってくれたメールの一部です。そんな彼女の願望をかなえてみたのが本作「私は生ドール」でございます。素人さんなので演技などは一切なし。声を出さぬよう、動かぬよう、いっしょうけんめい我慢してもついにはガクガクと崩れ落ちてしまう…。そんな素の反応をどうか存分にお楽しみくださいませ。

カテゴリ
みんなの口コミレビュー
微妙
作品のタイトルがドールということで女優さんが必死にドールになりきっているのは理解できるが、その中でも責める側が徹底的に責めて女優さんが悶絶するくらい責めて欲しかった。 息使いが荒くなっていくのはわかったが、喘ぎ声がなくホントに感じてるのか分かりづらかったかな。 好きな人は好きかもしれないが、好みは分かれるかなと思います。
user:M20130604001170
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品