あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「最後は水着で四肢拘束+海老反りで弱点集中くすぐり!」姫宮すみれ わかしラボVol.020-(7)

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

最後は始めから大の字拘束くすぐり!仮面もしているので、しっかり最後の最後まで笑わせていきます。いきなり鼠径部周り→足裏の弱い所コンボで大声で笑うすみれちゃん!特に鼠径部周りの揉み込みは、余裕のない声もあげるくすぐったがりっぷり。オイル+ブラシの黄金コンビも登場し、「あー!やばいやばいやばい!!あっはははははははは!!」と動けない体を捩って抵抗しようとする様子にとても興奮できます!その後は足裏を中心にしっかりくすぐっていき、海老反り拘束で更に足と脇腹を責めていきます。仰向けやうつぶせの状態だとなかなかツボに入りにくい体ですが、横向きにして皮膚を伸ばすとしっかり入れることができます。脇腹と腋の下への最大反応は横向きの時に見れるので、好きな人はぜひ!そして最後まで弱点を責めきり「あー…死ぬかと思った…」とつぶやくすみれちゃん。しっかり敏感にして弱点をくすぐりまくれば、ドMのすみれちゃんも余裕がだんだんなくなってくることがわかりましたね!

レーベル
シリーズ
カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品