あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドS女子○生のM男いじめ.令和Ver

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

普段街を歩いている女性にイジメられたい、そんな願望を元に作品制作しております。今回は、ドSるか様とドSな友人様によるM男イジメ。2人だとドS性が増し、ノリノリでM男をいじめる。駐車場でのボコりから始まり、罵倒、タバコの火を押し付けられるローファーでの顔面踏み付けフードクラッシュ、唾、ローファーでアソコを踏みつけられ、最後は生足を舐めさせられながら電マでイキ果てしまう。彼女たちのおもちゃになり、平伏したい方必見。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
トランポリンやフードクラッシュが最高!
この作品、素人の2人の女王様がローファーで足責め、トランポリン、フードクラッシュのシーンがありM男にはたまらない良作だと思います。野外調教プレイは、虐待されている雰囲気が伝わってきます。足責めも単調ではなく、容赦ないトランポリンプレイでだい興奮!極め付けは、フードクラッシュです。この2人の女王様の作品をもっと見たいと思いました。
user:M20111015003520
私個人的には
今回の作品は蹴りが多いです。私個人的には暴力的な部分は好きではありません。2人共小柄であまり魅力はないですね。もう少しプレイ内容と共に出演女性を選んで欲しいです。身長が高く美脚でM男を見下す女性、小柄でもムチムチで身体にボリュームがある女性を選んで欲しいです。このシリーズは好きなんですが今回は少し残念でした。
user:M20200723001940
ローファーで踏みつけるなかなかない作品
後ろ手で縛られてローファーで蹴られ、踏み潰された食べ物を食べさせられます。 正直言葉責めなどあまり期待できなくて、ただ感情的にボコられているような感じですが そういうのが好きな場合はいいかもです。 再度のほうで足置きにする足が艶めかしくてよかった。
user:M20070822001890
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
デンイキ - 電マの動画専門
フミフミ - クラッシュ動画専門