あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

猟奇・陵辱ダブルクロス!M女がS女・S男がM男スワッププレイで興奮度MAX /高杉彩

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

男を玩具のように扱う痴女、彩さん。M男をビンタ、金的、電気あんまをかまして痛がってる姿を見て嬉しそうに笑みを浮かべるすがたはまさに猟奇的な痴女です!男に身体を洗わせ、手マンを要求!気持ちよくなったら、顔面におしっこぶっかけちゃったりします!だが…スタッフも彩さんを攻めて困らせたい。手足を大の字に拘束してくすぐりからの電マ攻撃!ツイスターゲームで身動きできない彩さんの体を弄ぶスタッフだったが…それに高揚してしまった彩さんは、男を拘束し、目隠しで焦らし、手コキでいじりまくった後は…馬乗りでペニバンを挿入してしまう!遂にはM男顔面放尿までも…。理性の歯止めがきかない危険すぎるスワッププレイ!必見です。

カテゴリ
この作品を見たあなたにおすすめの作品