あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

受験生羞恥オナニー盗撮 女子○生10人

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

もう直ぐ受験を控えた受験生は勉強のストレスで股間はムズムズしがち。家にいる時だけでなく、学校や塾でも疼いてしまう様です。まさかの勉強道具で…。見つからないようこっそりと机でペンでクリをコリコリ!勉強よりも性欲処理の方が集中力が高そうです。バッチリ覗かせて貰いました。撮り溜めた動画を若い子好きの同士に共有したいと思います。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
そこまで悪くない
たしかに照明が暗かったり若干華やかさに欠けていたりと、同系統の前2作(アヘ顔イキ狂い)に比べるとクオリティダウンしており問題点もあるが、ピーターズファンがコレクションの一貫として購入する分には充分に妥協できるレベルだと思う。ただ、このシリーズを購入するのが初めてなら、まずは前2作の購入をおすすめする。今作はお布施のつもりで購入するならまあ、というところか。レビューから想像するよりは楽しめると思う。
user:M20210213002750
良くない
今作だいぶ期待して購入したのですが、一通り見てみて駄作だなあという印象。 一人一人の女優さんは綺麗めですが、内容が良くない。塾系の盗撮もので他2作品拝見したのですがそちらの方が内容良かったと感じました。とはいえこのシリーズは好きなのでまたやってほしい。
user:M20220414000420
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
ノゾミン - 盗撮の動画専門