あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ネットで知り合ったボーイッシュなガリガリギャル 151cm34kg ※豪華特典付

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

1本限りになる子です。本当惜しいですね。かなり可愛く、ボーイッシュなショートカット美少女は貴重なので残念でなりません。体も無駄肉なく、こんな華奢中の華奢は久しぶりに見ました。相当な貴重映像となります。特典でもう1人、ついてます。

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
見事なスレンダー体型
特典映像って別の女の子の絡み映像だったんですね。時間としてはパッケージのメインの女の子50分、特定映像はギャルっぽい女の子46分くらいの尺でした。パッケージの女の子は笑顔に愛嬌があり可愛らしいと思います。細身なのですがお尻が意外と肉付きがよく、バックなど後ろから写したアングルでのお尻からウエストへのラインにグッときました。絡みが終わった後にスマホでのフェラ撮影という感じの映像があります。画面は小さくなりますが素人撮影という感じはより出ていると思います。特典映像の女の子茶髪のギャル女子校生という衣装です。二人の女の子を見れると思えばお得かもしれませんが、個人的にはパッケージの女の子で全編作って欲しかったです。パッケージの画像に記載されている通り、全編通してカメラを持ちながら行為をしているアングルはかなり映像が揺れてます。一人で男優と撮影をされてるんですかね。
user:M20200525002440
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品