あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

和装巨乳人妻・片足吊り緊縛浣腸&1本鞭

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

和服を着て緊縛された巨乳人妻に8本もの浣腸液が注ぎ込まれ、顔は苦痛に歪み太ももは痙攣し始める…我慢の限界をむかえ物凄い勢いで大量の排泄物を巻き散らす!吊られた状態での1本鞭。下半身は脱がされ股には縄がくい込んでいる。次第に赤く染まっていく肉付きのいい尻。痛みに耐えかねた身体が痙攣をおこしはじめ顔は苦痛に歪む。

レーベル
カテゴリ
SM
みんなの口コミレビュー
脚太し
冒頭、和装の女性が浣腸を志願。 その後、縛られた状態で再登場し、浣腸される。 そこから我慢する顔面のアップやらがダラダラと続く。 動画再生から30分程のところで排泄。 シーン変わり、女性を吊るし、股縄を食い込ませていく。 この辺から緊張感もあって、見所があった。 本気で辛そうな声が漏れる。 淡々としたムチ打ち、嫌がる様子も良し。 ただ、個人趣向になるが、想像以上に脚が太かった点が悔やまれる。
user:M20200222001510
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品