あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ザ・おしおき II

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

シリーズ第2弾。貞操帯で射精管理中に粗相をしてしまったM男君に対してツキ女王様が怒りのおしおきを行う。本当に性器に山芋を塗ると痒くなるのかをM男君でおしおき実証する。拘束状態にて竿、玉、乳首等に山芋を塗り、段々と痛痒くなってくる状態にM男君は悶絶。ツキ女王様は「掻いてください。掻いてください。」と哀願するM男君の姿を笑い楽しむ。山芋で亀頭をグリグリして尿道に指を抜き刺し。アナルにも山芋を塗りこみM男君はトコロテン悶絶。最後は「ごめんなさい。」と謝罪させながらの山芋強制オナニーで射精をさせる。

レーベル
シリーズ
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
射精あり
タマ責めはほぼない。山芋はかゆいより痛そうな感じ。竿、乳首、アナルに塗りたくられて悶絶している。最後に言葉責めありのオナニーでの射精がある。抜きどころの一つと思うが、実はほぼサンプルで見れてしまう。いいことかもしれないが購入の視点からすると勿体無い感。
user:M20071027001120
またまた購入
責めの手の動きが良かったです。ツキ様の体型や言葉の責め方が大好きです。今回は最後に自家発電とはいえ射精が、あったのが嬉しいです。ツキ様の手でのシコり方が秀逸ですので、できれば次回は手で射精させるところを見てみたいです。次回作に期待です。
user:M20120623003150
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
チクチク - 乳首の動画専門