あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

催眠更正プログラム2

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

問題のある女学生あいみを更正させるため女性警官の和香は以前自分をボロクソにした催眠療法であいみを治療を行う、しかし立ち会ってたら自分もかかってしまい壊れて悲惨な事に…。催眠誘導・肉体操作・失神暗示・動物化・時間停止・失神硬直・人橋・エアフェラ・車両化・服装錯覚・エビ反りトランス・キス失神・快感蓄積オナニー・変顔オブジェ化・家電レズetc…二宮和香:おなじみ天然ダメ婦警、催眠にかかりやすくよく白目で気を失う。開き直ってバカな暗示にも入りまくる。乙咲あいみ:ダメな女学生反抗的だが、感化されやすく暗示によってはコロッと入る。催眠に深くかかってしまいトンデモない姿を晒す潔い女性たちの運命は?

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
今のところ、この作品だけ⁉︎
本作品も他の作品と同様、さまざまな暗示を見ることができます。その中でも、服装錯覚において、他の作品では見ることができない(はずの)シーンがあります。それは、サンプル動画や画像でお気づきの人がいるかもしれませんが、他人の着用しているブラまで自分のものであると錯覚することです。他人の服だけにとどまらず、ブラやストッキング、靴下まで錯覚し、着用するシーンは、服装錯覚好きにはたまらないのではないでしょうか?
user:M20230809000300
この作品を見たあなたにおすすめの作品
この作品を見たあなたにオススメ特集
レズッス - レズ/女同士の動画専門