あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コキ屋のイラマチオ 桃尻かのん 主観版

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

桃尻かのんちゃんイラマチオ主観Ver。鋭くとがった舌先で裏筋から尿道にかけてぺろりんちょ。■開始早々深く咥え込み咳き込みながら嘔吐く。もうそんなに慌てて深く咥え込まなくたってチンポは逃げませんよ。チンポを吐き出すと喉奥から溢れた唾液がドバっと放出。■早くも両目から涙が零れる。美しい瞳が涙で更に美しく光る。もっとグシャグシャになったかのんちゃんのお顔をみせてくれ!(ご安心ください、ちゃんとグシャらせます)■吐き出される唾液とチンポ汁。かのんちゃんの締まる喉まんこにチンポは更に長く太く固くなっていきます。比例して我慢汁も相当量かのんちゃんの口内へ注がれていくのでした。■バッキバキチンポがちゅるん。かのんちゃんの口から勢いよく飛び出るチンポ。咳き込みながら泡混じりの透明な液体があふれ出す。■頑張ったベロを優しく愛撫。舌全体にヌメヌメした液体がまとわりつき、この長い舌がイラマ中口内でどんな動きをしているか?!気になりません?■君がッ泣いても突っ込むのをやめないッ!今度は俺のターン!!膝立ちにさせてチンポを突っ込み、思いっきり腰を振ってやります。もうかのんちゃん泣きじゃくってます。■仰向けで逆さになった顔へ容赦なく突っ込まれるちんぽ。気道確保の状態で更に奥へと突っ込む。溢れる唾液は顔にべったべた。■チンポを引き抜くと顔面唾液まみれ。仰向けのまま引き抜かれるチンポ。あふれ出した唾液とチンポ汁は鼻腔で鼻水と混じり合い、眼もとで涙と混じり合い髪へと流れていく。■もう顔面ぐっちゃぐちゃ。あらためてかのんちゃんの顔を接写。整ったお顔が顔中から噴き出した色々な液体でぐしゃぐしゃ。その唾液化粧よく似合っているよ!■最後は勿論喉奥へ口内射精。多くは語るまい。ご自身の目で耳でかのんちゃんの悶絶っぷり楽しんで下さい!

レーベル
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
イラマじゃあない!
この作品が、イラマとして評価高い理由が、わからなかった。イラマ人気順で第三位。イラマは、相手の女の人格無視で、構わず、ガンガン喉奥突い射精する行為と考えるけど。つまり、フェラチオとは似て非なるプレイ。この作品のプレイは、フェラチオのちょっと、キツイもの程度という感じ。イラマとは口内レイプといわれるけど、この作品から全くその手のプレイは、私には見うけられなかった。凌辱感が全く感じられない。女優の頭、ガッチリホールドして女優の人格無視でピストン突きするシーンが無い!あったのかもしれないけど、主観作品なのでよくわからない。唾液、涙目、鼻水、いろいろな体液はでてるけど、正直、全くたたなかった。いわゆる、鬼畜イラマ好きの方には、全くおススメできないとしか言えない。イラマの言葉の概念が、変わったのかと思ったほどの作品だった。本音は、主観のイラマは、作品として成立するのかとも、考えた。新しい試みだけど、ガッカリ。
user:M20220509002880
この作品を見たあなたにおすすめの作品