あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

全開鼻フック かんな

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

長身で肉感的なボディが魅力的な人妻かんな。その美しい顔を鼻フックで醜くしてやろうという辱めがテーマ。白昼の鼻フック散歩。人妻にセーラー服を着せた失禁プレイなど羞恥に歪む表情がたまらない。鼻フックだけでは留まらずストッキングを頭から被せる変顔プレイで一層の辱めが待っていた。

レーベル
シリーズ
カテゴリ
SM
みんなの口コミレビュー
外さないクオリティ
毎回、このシリーズは購入しています。今回は年齢高めですが、それでも綺麗な人が鼻フックって倒錯感が良いです。野外プレイもあり、最後にはお漏らしも。試しに一度買ってみると、鼻フック沼にハマるかも知れません。自分がそうだったので(笑)。
user:M20090406002320
毎回購入してます
シリーズ化してくれて嬉しい限りです。今回も大変満足な出来でした。 今回は熟女さんですが、パッケージより綺麗ですし、鼻フックが知る限り始めてなのでありがたいですね。 ただやはり3方向鼻フックや定番になってるパンストかぶりはやはり緩い感じですね。 楽しみなシリーズなので今後もした事無い様な女優さんでドンドン出して欲しいです。
user:M20121121001110
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品