あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アブノーマルシンドローム5~危険な首絞め就活セミナー~

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

就活セミナーでリクスーを着た女子大生の首を絞めながらビジネスや就職活動の基本を伝えるトンデモプログラム。就職活動を控えた女子大生智江は就活セミナーに。そこで女性講師あずさから首を絞めて面接やマナーを学ぶ首絞めセミナーを教わる事に、だがそれは智江にとって地獄の始まりだった…。面接講習、表情の作り方、正しい姿勢、宴会対応、名刺交換、挨拶の仕方。あらゆる状況で丁寧に教えながら手袋、縄、素手、胸ぐら、袋、ストッキング等様々な道具で絞められる首絞めセミナーの実態とは?女子大生智江さんは白目を剥いて絶叫の表情で失神しまくり恍惚の世界へ突入、心と体とセミナーに葛藤を抱える。

レーベル
女優
カテゴリ
SM
みんなの口コミレビュー
白目失神
基本的にはずっと新垣さんが絞められ続けます。失神するたびに綺麗に白目を剥くので、女性が白目で失神する姿が好きな人にはおすすめです。絞めに関してはいつも通り甘いので、それが気になる方はおすすめしません。個人的には、上半身裸で長い間絞められることが続くのが良かったです。
user:M20200813001660
巨乳+白目
欲を言えばお二人とも裸になるシーンが欲しかったですが、 巨乳かつ大きな乳輪の女優さんが白目を剥いて情けない表情をしているのが個人的にポイント高かったです。 このシリーズは表情が物足りないこともありますが、今作は大変満足できる出来でした。白目も綺麗です。
user:M20110123001120
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品