あなた好みのフェチ・マニアック・アダルトエロ動画見つかる!
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

みづなれい BEST SELECTION 4時間

DUGAって?
フェチ要素が非常に強い動画が多数あり。FANZAでは取り扱っていない商品も多数あります。
2006年12月から運営のフェチ・アダルト動画サイト老舗中の老舗
ほぼ全ての動画にサンプルあります!無料会員登録でサンプル見放題!
作品概要

フランス人形のような目元パッチリの知的な美少女「みづなれい」のお買い得なベスト版が登場!定番の女子校生、ブルマ、メイドなどの他、競泳水着、ちょっとフェチな着衣SEX、足コキ、尻コキなどマニアックなプレーまで幅広く収録。2.5次元美少女が魅せるアニコス以外のれいちゃんのエッチを4時間の大ボリュームでお届け致します。

レーベル
TMA
カテゴリ
みんなの口コミレビュー
悪くはないのですが
タイトル通り出演はみづなれいのみで約4時間収録されています。この女優さんが好きならそれだけである程度満足出来ると思います。足コキや猫耳メイド(?)がありますが内容自体は基本的に普通のAVで女子校生コスプレが一番多いです。終盤は似たような内容が続くのが残念です。もうちょっと趣向の違うものを入れて欲しかったですね。内容自体は普通ですが4時間収録でこの値段ならかなりお得だと思うので評価は4としました。
user:M20111212002390
ボリューム感のあるコスプレ作品
お人形さんのような綺麗な顔立ちとスタイルが特徴的なみづなれいさんの作品です。綺麗な顔立ちを生かしたメイド作品や、スタイルの良さを生かしたショートパンツ着用でのプレイなど様々なスタイルを見れます。綺麗な顔やコスプレを汚すかのように、顔や体、ショートパンツに放出しているのも良かったです。また、ニーソックス足コキでニーソを汚したり、夜這い風の暗視映像などもあってバリエーション豊かで大変楽しめました。
user:M20081227000200
この作品を見た人が見てる作品
この作品を見たあなたにおすすめの作品