パンチラ淫語挑発オナニー 葵こはる user:M20210708000780 葵こはる嬢のみ目当てで購入。取り敢えずはDVD画質とは段違いのFullHDでこはる嬢が堪能できるだけでも充分満足です。ただニッチ層系向けの作品なので絡みはありません。脱衣すら。でもOL衣装のこはる嬢は大いにそそります。こはる嬢はどのジャンルを演じさせてもきっちりキュートでエロいので抜ける抜けない関係なく大変に癒されますね。さすが多数の女優さん出演の中でもジャケになるだけのことはありますね。大開脚のオナニーシーンでは思わず両太腿を抱え上げて股間に顔をうずめたくなりますね。
白と黒のあいだ 葵こはる いいね user:M20120331003830 アイスシーンでさっそくノックアウトされてしまいました。一挙手一投足がどれもこれもかわいくて、しかもエッチが心から好きなんだなってわかるプレイをしてくれます。そしてイクときはこはるちゃんの十八番、小刻みな痙攣を魅せてくれます。
パンチラ淫語挑発オナニー すごいよかった user:M20081023000050 サムネイルとサンプル動画を見ていいと思ったのなら間違いなく買い。パンツの中に手をいれるオナニーが好きで、下着の好みもあっていたので自分にはヒットした。二人目は映像をパンツに集中させればいいのに、余計なところに行く回数が多かったのは残念。それでもよかったが。
挑発JK逆さ撮りパンチラ4 パンティー好き user:M20100528001190 愛代さやかがとってもかわいかったです。ドットも白の綿パンティーに入っててとてもいいパンティーでした。とにかくこのシリーズのいいところは女の子の言葉使いですね。女子校生のパンティーみたいんだぁって誘惑しながらパンティーを見せてくれるなんて!
白と黒のあいだ 葵こはる 可愛くてエッチ user:M20120608000380 女優さんが可愛いです。しかもプレイにかなり積極的で楽しんでいる様子が感じられます。プライベートでもかなり経験をつんだようで、男が興奮するツボを押さえた女優さんかと。 個人的な見どころは後半の最初。男優さんを責めるのに乳首を舐め、残った乳首を片手で弄り、残った片手でペニスを弄るという。コレやられたらかなり気持ち良い筈です。しかも余裕ののカメラ目線。 この女優さんがタイプなら十分に楽しめる作品かと思います。
挑発JK逆さ撮りパンチラ4 パンチラ好きには、たまらない一作 user:M20130921001480 非常に人気シリーズで各ユーザーさんの評価も高くマイリストも多い作品なので、鑑賞してみたくなり、購入。確かにパンチラ、JK好きには最高の良作です。各ユーザーさんが、良いコメントを沢山記載されているので、自分は出演女優主体にコメントします。ただローアングルからのパンチラメインなので、私を含め どうしてもそれ以上の展開を期待してしまうユーザーには、少々物足りないか。出演JKは同社の部活、肉壺シリーズに出演した女優が出演、好み的には、ローアングルの顔もロリ顔で可愛い一人目と三人目の葵こはると、愛代さやか、後半の桐谷凪紗、この三人が下半身のムッチリ感が特にイイですね。
挑発JK逆さ撮りパンチラ4 超パンチラ接写+淫語浴びせまくり=スケベ願望実現可能 user:M20130507000230 以前購入した本シリーズパート2よりもずっと股間やお尻への距離が近くなったように感じられます。パンツの生地の材質をハッキリと確認できる程の超接写にはほんとびっくりです。形の良いプリプリお尻ちゃんに純白フルバックパンツは健在です。JK達が全体的に幼くなり、淫語の回数が増えた分ロリコン・淫語マニアの人にはたまらない仕上がりとなっています。JK達が可愛い笑顔とは裏腹にドスケベ淫語を浴びせまくり、なおかつ目の前に股間弄りを押し付ける。いやらしいけどたまらない、今時JK達への実現不可能なスケベ願望が実現可能になっちゃう作品です。
挑発JK逆さ撮りパンチラ4 2人目に興奮 user:M20091114003530 正面から見るのと、下から見上げる(つまり女優からすると顔を下に下げる)のとでは顔の感じが違うが、2人目の女優はなぜかそれがなぜか良かった。純白のノーマル下着とセーラー夏服がシンプルにマッチしており、ストレートに興奮した。
挑発JK逆さ撮りパンチラ4 あ~いいっすね~ user:M20081026002720 普通パンチラもんて可愛い子そんなに出てこないんだけど今回は結構可愛い子達が出演してて良かった。 じゃけん続編も見ましょうね~
挑発JK逆さ撮りパンチラ4 言葉攻めの塩梅がいい user:M20120207002350 ぬるくなくきつすぎることもなく、程よい感じで言葉攻めを続けてくれます。 「いっぱいチンポしごいて」とかかわいい顔と声でパンツを見せながら言ってくれるので、五感で楽しめる作品です
葵こはる