家畜女子大生の飼育記録【最終章】PART.7 SMの動画 – レーベル:三和出版 – シリーズ:家畜女子大生の飼育記録 – 特徴:家畜・飼育・女子大生 やっぱいい。 スタートは、別の女性へのアナルフィスト、これは苦手なのでスルーする。その後は、家畜部屋で器用に自爆してこらのオナニーショー。自分の好きなのは、この後の家畜用の下着紹介。自分で作ったと言うパンティは、ビニール製で透明これを履いて明日、大学に行くき報告しますと言っているが報告がなく残念、本当にそれを履いて街中を歩いている姿が見たい。その後の開口具を使った責めでディルドを咥えさせられて苦しそう。滴る涎がたまりません。
[動画]家畜女子大生の飼育記録【第3章】PART7 SMの動画 – レーベル:三和出版 – シリーズ:家畜女子大生の飼育記録 – 特徴:家畜・飼育・女子大生 いいですね。 他人ザーメン検査で始まりいきなり二つの穴を拡げて「ご確認ください」とケイコちゃん。なんで確認が必要なのかよくわからないが誰がに中出しする様に命令されたみたいだった。ストーリー性のない動画だけどもう少し工夫が欲しいところ。椅子の上で、けつを突き出し両方の穴には、ローターご入っている様子。男が両方の紐を引っ張りグルグル回して悶えるケイコちゃんかわいい。単調なバラ鞭が、続くが見応えある。次は、同じ椅子に座らせて上下の口にディルドを咥えさせられてオナニーショー。イク寸前に口のディルドが飛び出すが男にまた入れられて続行。一回くらいイッテも許してもらえない。最後ば直立で縛られて、ローターが蠢く。オッパイにもローターがつけられ、立っていられないくらいに感じても上から縛られてどうしようもないケイコちゃん。最後は、靴べらで叩かれて、なんか中途半端で、終わる。これでいい。
[動画]家畜女子大生の飼育記録【第3章】PART3 SMの動画 – レーベル:三和出版 – シリーズ:家畜女子大生の飼育記録 – 特徴:飼育・家畜・女子大生 いいね。 今回はスタートからいい。何故か右足の包帯が痛々しケイコちゃん。騎乗位奉仕訓練と称して小さなテーブルの上にディルドを固定してオナニーショー。ケツの穴にはローターを入れられクリにもローターを付けられその電池を咥えるもそれを落としてしまい罰を受ける。再度、咥え直して頑張るごまた落としてムチの罰、必死に頑張るも上手に出来ずにだんだん動かなくなる。次のシーンでは、四つん這いでなり机が倒してディルドを下の口で上の口の中にも大量のローターを入れられてケイコちゃんは、喘ぎ声も出せない状態で頑張る。イッタ瞬間に口のローターを全部出してしまう。その数は5個、よく頑張ったの声もなくそのまま、足指舐めの訓練となる。今回は、この場面だけで充分が後半も良い。
[動画]家畜女子大生の飼育記録【第二章】PART4 SMの動画 – レーベル:三和出版 – シリーズ:家畜女子大生の飼育記録 – 特徴:家畜・女子大生・飼育 やっぱりケイコちゃんはいい。 両手を後ろ手に縛られて肩より上にさせられる口にはバイブのスイッチをくわえさせられている。いつも思うんだけどこのスイッチ落としたら怒られるんだろうなと。今回も必死にくわえてムチを打たれてた後に責められイった後に落ちたバイブのスイッチに興奮する。がんばれケイコちゃん。
やっぱいい。