猿轡のこだわり6 猿轡でお話を 私はカバーギャグ(スタッフドギャグ)派 user:M20090706003660 色々な猿轡×縛りを堪能できる作品。 ボールギャグ、テープギャグ、カバーギャグ(スタッフドギャグ)等女優さんが付け替えてくれる。 衣装については下着姿とミニスカブーツと少なめだが、フェチ感のあるコスなため どちらも外れではない。 田口エリカさんはミニスカブーツが本当に似合う女優さんで色々と世話になりました。
緊縛と猿轡11 少女探偵七変化 レアな女優さんの色々な縛り user:M20090706003660 本レーベルでは常連から少数作品しかでない女優さんの縛りが見ることができ、 今回は後者の方であり、タイトルどおり色々なコスでの縛りが堪能できる。 (探偵、JK、下着、ミニスカ、ホットパンツ etc...) 個人的に良かったのは探偵、JK、女王様ビスチェだった。
魅惑の隷嬢 海老原沙紀3 黎明期のレズビアンボンテージ user:M20090706003660 女優さん2人のレズビアンボンテージが堪能できる黎明期の作品。 嶋香織さんは黎明期作品にしか出ないので今だと非常に貴重である。 また、黎明期作品にはレアな股縄施しもあるのでそこも必見の一つである。 演技についても多少大根であったとしてもそこまで違和感がないので楽しめる作品。
緊縛と猿轡1 布さるぐつわ厳重監禁 胡坐が一番いい user:M20100911003620 縛る過程もあり、モデルさんもそこそこもがいてくれています。個人的には胡坐縛りが一番見どころでした。ホグダイシーンもありましたが、後手直列縛りであり、ソファーの上だったのが、残念かと。床のほうが暴れやすいと思うのですが…。
緊縛と猿轡2 果てしなき拘束 惜しすぎる作品 user:M20080611000070 S側の女性が、M女性と連結猿轡で拘束されるという、超良い感じの展開なのだがその要素は全く生かされていない。演出の不備によるものだと思う。終止、完全な無言状態。そして、S女性とM女性との連結拘束が、M女性のマミフィケーションの「前に」置かれている、などなど全部ダメって気がする。
もがきとうめき5 悩める隷嬢 パッケージ user:M20110411003430 着衣緊縛物が好きですが、このパッケージの子に他にないエロスを感じて購入、体が柔らかいから他で見ないような緊縛がそそります ただこういう無茶な姿勢での緊縛なので長時間の拘束は無理なため、シーン自体がどうしても短くなってしまうのが個人的には難点かな タイトル通りのもがきとうめきは期待出来る作品かと思います
緊縛と猿轡11 少女探偵七変化 縛って放置の繰り返し user:M20081207000020 様々な服装で縛られ、放置され、もがき続ける。その繰り返しという作品です。縛るシーンが丁寧に収録されていて、そのあとのもがくシーンもしっかり収録されています。裸での緊縛シーンもありますが、同じパターンの繰り返しのためにちょっと飽きてしまうかもしれません。
緊縛のパンティーストッキング1 囚われのパンスト娘たち パンストは履いてるけど・・・ user:M20090624002510 4部作中、タイトル通りに感じたのは1.2部だけ。1部は直履きにスーツ姿のDIDで、それなりに楽しめる。2部は縛りの雑さが残念だけど、ミニのネグリジェ(かな)にクロッチロープも付いてるからまぁ良し。3部はパジャマ姿でのホグタイだけど、縛りが単純過ぎてつまらない。4部は画質のせいか細部まで分からないけど、最初はボディパンストかと思いきや、違う様子。それに履いてるパンストのデニールも高そうで、興醒め。文句ばっかりになっちゃったけど、率直な感想です。
緊縛のパンティーストッキング4 網タイツ娘緊縛監禁 脚フェチDID user:M20090624002510 本来は低いデニール系のパンスト好みだけど、たまには網タイツも良いかな?と購入しました。(多分、パンストの上に網タイ履いてると思ってるけどw) ボールタイやホグタイ、一部には女優さんどうしの苛めもあって、まずまず楽しめる作品かと思います。ボールタイシーンについては、どうせなら足首も後ろに引き絞って(後ろ手に掛けるとか)、文字通りのボールタイも見てみたいものです。
幻想緊縛物語5 果てしなき緊縛監禁 作品紹介か・・・w user:M20090624002510 このレーベル大好きだけど、なんか手抜き作品?も多いですよね。他のレーベルや作品が無ければ、これでも見入ってしまうかもしれないけど、良品がある中では駄作との評価を付けざるを得ません。 その証拠?に、作品紹介の文章見てみてください。 制作側も何か困ってない??
猿轡のこだわり14 テープギャグ連続装着2 CA監禁 猿轡ものとしては良いのですが user:M20110324000650 ガムテープでの猿轡ものとしては良い仕上がりにはなっているとは思いますが、正直飽きます。カメラのアングルも少ないですし、ただガムテープ猿轡の色を変えて尺を伸ばしているようにも感じました。とにかくガムテープ猿轡が好きでたっぷり楽しみたい方には良い作品だと思います。
猿轡のこだわり14 テープギャグ連続装着2 CA監禁 よかったです。 user:M20110319000560 モデルが猿轡された顔が好みです。猿轡取ると?ですけど(笑)モデルの演技は下手だし、ガムテープの色変えるだけでひどく単調なんだけど、何回も重ねているので、ビデオの最後の方は、本当に苦しそうな表情になってたのがすごくよかった。うめき声もリアルになってたような気がします。よかったです。
緊縛と猿轡8 ある日の誘拐事件 おもしろい user:M20110319000560 既出になりますが、ストーリー性があったのがすごく意表をつかれました。面白いですね。三人の出演者なので、バリエーションも豊富で飽きが来ない感じでした。連結猿轡は、面白いと思うのですが、僕は一人にもっときつい猿轡をしっかりはめて欲しい派なので、加点なしです。猿轡をするシーンをアップにして欲しかった。
愛(いと)しの靴下1 ハイソックス・ボンデージ 桜子チャン最高! user:M20120503001520 白ハイのお嬢様が寝室の椅子に腰掛けていらっしゃいますと、いつの間にか直立で縛られておりました。気丈なお嬢様はお立ちになられたままもがき続けますが縄のほどける様子は御座いません。とうとうくたびれて椅子に腰を落とされてしまいます。前に屈んだり椅子の手すりに膝を掛けたり、誰か助けて!でも気持ちいい・・。とうとう床に倒れ込んでしまいます。地べたに転がるなんて、こんな屈辱は初めて。助けて!あー、だけど気持ちいい。 知らない間にベッドの上です。しかし今度はがんじがらめで今までほど動けません。あー助けて・・・あー気持ちいい・・・あー気持ちいい・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・!桜子チャン最高です。
愛(いと)しの靴下2 オーバーニーソックス・ボンデージ 統一性に欠ける user:M20120503001520 この娘はやる気があるのでしょうか。終始不貞腐れたような表情で、自やかに退場してしまいます。やることやれば良いってものぢゃぁないよ、お金払ってお客様が御覧になってンだよ・・と、叱りつけてやりたくなりますが、可愛いコスチュームでキチンと縛られて暴れてくれるので、大変悶えます。後半は良い躰をしたお姉さんがムッチリとベッドの上と下とを行ったり来たり楽しませてくれます。最後の娘は最初ニーハイなのですが、途中からパンストになってしまい、少々残念です。
緊縛と猿轡2 果てしなき拘束 せっかくのストーリーが・・・ user:M20090624002510 商品説明にある通り、被害者は全編にわたり目隠しをされていて、次に何が起こるかの不安と、切なさに苛まられているでしょう。 それを演出するために敢えて?なのかもしれませんが、全編会話が無いのが残念です。せめてS役の女性が、M役の女性の身動きが出来ない、喋れない、見えない不安を一層煽る様なセリフがあればと、思いました。 そうすれば、満点の作品になると思います。
もがきとうめき5 悩める隷嬢 縛り方が良い user:M20130104000650 サンプルでの机に縛られている姿が気になって購入しました。縛り方が単調でなく様々な縛りを見せてくれたのが良かったです。欲を言えば縛ってゆく過程があったり、女の子が生足だったら良かったかな。最後の縛られている姿の中、男に身体を触られているのがgood!
クロロホルムの夢 後半になるにつれ user:M20100911003620 後半になるにつれもがきが激しくなっていきました。スチュワーデス姿のもがきではそんなに激しくもがいていない印象を受けます。後半の胡座でのもがきが一番良かったと思います。
痛快隷嬢物語2 トリプル・ボンデージ S転M user:M20080327000700 ころころとS役M役が変わり、縛り縛られたりを繰り返す訳ですが、なかなかどうして様になっていてとても楽しめました。 S役がM役に復讐されて縛られるなどのシチュが好きな方には垂涎の一品です
痛快隷嬢物語2 トリプル・ボンデージ 雰囲気でてます user:M20100517003040 三人の女優さんが縛ったり縛られたりでなかなか楽しめます。縄だけでなく、ガムテープでのミイラ緊縛などバリエーションも豊富です。後半はまた違う雰囲気で楽しめました!
痛快隷嬢物語2 トリプル・ボンデージ 縛ったり縛られたり user:M20081207000020 縛られ役が一転、縛り役に!女性同士が縛ったり縛られたり、さらには、縛った女性をいたぶるなど百合好きな方には満足できる作品です。縄師が縛るのではなく、女性が縛っていくシーンが多いので、縛りが甘くなるのではと心配されるかも知れませんが、お互い縛り合っているうちに、3人とも縛られているシーンへと変わり、いつもの本格的な縛りも堪能できます。それぞれ異なる方法で縛られた3人がもがき続けるシーンは、一見の価値有りです。さらに、白いガムテープで体をぐるぐる巻きにしていくシーンでは、ガムテープでの猿轡も顔の周りをぐるぐる巻きにしてしまうなど、本格的なガムテープ縛りを楽しめます。
私はカバーギャグ(スタッフドギャグ)派