あなた好みのセレブえっち動画見つかる!フェチ・マニアック・アダルトエロ動画まで。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

監督:榊原KEN:みんなの口コミレビュー

全4件中 1-4件を表示中
動画 / みんなの口コミレビュー
みんなの口コミレビュー検索

猟奇の檻23

いい表情。

好き嫌いが別れると思いますが、私は演技でも大げさ!と思えるくらい感じてくれる作品が好きなので星4つ。でも、この女優さんは本気っぽい。とても良い表情をしてくれます。

猟奇の檻23

椅子に拘束してからが最高です

胸は小さいけれど、そこそこ美形。アナルでイクことを知っている女優さんで、後半は椅子の構造を上手く使って動けないように拘束した上でクリやVやアナルを責めてイカせまくるんですが、Vやクリを責める場合にも、アナルと同時に責められた方が感じている様子。そこが自分的には好印象。そして、その状態での勢いの良い大量放尿も最高。ただ、その後のグリセリン入りの大量浣腸は必要だったのだろうか、危険じゃないのかとちょっと心配になりました。それはともかく、イキ過ぎてほとんど半分以上意識が飛び、焦点の合わない目を見開きながらのヨガリ狂いと、その状態でさらに何度もイク姿がそそります。最後はVのあとにアナルへの挿入で男優と共にイキ、その後はビクビク痙攣した状態で終わります。最初は冗長な感じの作品かなと思ったのですが、特に椅子に拘束してからは見せ場が多く、最後の最後まで良かったです。

猟奇の檻23

目の見開きが、

始まる前の顔はあまり可愛いい方ではないとおもいますが、いざ責められはじめると感じてる時の顔はなかなかいいです。ただちょっと目の見開きが多すぎて個人的にはなえてしまいました。ほんのちょっとのことなんですがなんとなく、無理に見開いている、演出のような感じが少ししないでもないです。

猟奇の檻23

騒ぎすぎ

このシリーズは拘束椅子が優れており、感きわまって手足はばたつかせるが、あそこは、され放題で究極の快楽攻めを狙ったシリーズです。この作品は女性の声が騒ぎすぎでアクメの波を楽しむには、今ひとつでした。また約半分が、アナル攻めで、好みの点でも今ひとつでした。後半の獣縛りは、ひっぷのアングルは良かったと思います。、